第2回フードバンク板橋設立準備委員会を開催しました!

さる6月3日、ハイライフプラザ板橋にて、第2回フードバンク板橋が開催されました。

今回は、50名余りの方々のご参加を賜りました。

 来賓として、区議会議員の方々もお見えになりました。ありがとうございました。

 講師である農林水産省の浅浦真二様から、国としても、フードバンクの設立、活用を大いに推奨されている旨を、必要とされている状況説明と共に、説明してくださいました。

 また、同志達が、当団体の規約案、事業計画案を説明致しました。

 あ、代表も、代表らしく、簡潔に挨拶をいたしましたよ、タンタンと。

 その後、販売していた軽食等を肴に、懇親会を行いました。

 あまりに仲良くなり、感極まって泣き出す・・・という事はありませんでした。(^_-)-☆

 ただ、遠隔地から見学に来てくださった方たちもおられ、充実した懇親会でした。

 質疑応答も、名司会のおかげもあり、皆様のご理解をえられたようです。

 同志達よ!・・・というような代表の不規則発言もなく。

 好きな方もいてくれるんですよ。ええ、少し。

 とにかく、無事に終わりました。関係者の方々に、おこしくださった方々、お心をよせてくださった方々に、感謝申し上げます。

 色々と準備が整ってまいりました!今後とも宜しくお願い致します。