御無沙汰してます。まずはここから。

 ぱったり、音信不通?になってしまい、申し訳ありませんでした。

 ちょっと前後しますが、まずは12月1日第四回実行委員会の盛会の様子をどうぞ。

 フードバンク千葉様に御講演をお願いしました。

 前回の川崎の方とは、少し違った切り口で、新しい発見もございました。

 御来賓の議員様方含め、皆様、高度なな質問を下さり、とても勉強になりました。

 私たちの報告も色々ありまして。まずは、ホームページの最上階をご覧ください。

 地上100センチからの風景をお楽しみいただけるかと思います・・・

 そうです、板橋区民祭りでいただいた、ありがたい35キロもの食料です。

 眠っているんですねえ。起こして、もって来てくださった沢山の皆様方に、

 厚く御礼申し上げます。

 きちんと、必要とされていらっしゃる方々のところへ、お届けいたしました。

 その報告は、また近々に。

 そして、内内ではございますが、倉庫を提供してくださる、奇特な方とご縁がありました。

 この高い高い地価の23区で!お気持ちでいいですよ、と。時価ではないですよー。

 更に、食料提供を検討してくださる企業、団体も出てきてくださっておられます。

 今、板橋の歴史に新たな1ページが加わろうとしています!

 同志達!同志達よ!いざ、歴史の証言者になろう!まずはここから!

 来年3月3日夜、グリーンホール1階でお待ちいたしますよ!