無事、設立されました

 おかげさまで、3月3日、無事に設立記念式典を行う事が出来ました。

 フードバンクふじのくに代表鈴木様、

セカンドハーベスト事務局長柴田様、お忙しいところ、お話をくださいまして、誠に有難うございました。

 おいで下さった議員の先生方は沢山の会派から10人近くも!感激です!

 今後とも宜しくお願い致します。

 板橋区内外、民間、行政を問わず、100人位来てくださった皆様方にも、改めてお礼申し上げます。

 また、お越しになれなかった無念の何十人もの方々の気持ちもありがたく頂きました。

 その結果、あのような声涙ともに下る、感極まり、燃え上がる代表挨拶となりました?

 今後は、講演でご指南くださった内容を大いに参考にして、進撃致します。のんびりと!

 事務局一同、あらためて御礼申し上げるとともに、皆様方の更なるご支援を乞いまして、

ご挨拶とさせて頂きます。