じゃーん!結果発表!

 はいせいこーでした!

 ちょっと、あれでしたね。まあまあ。

 うまいこと、ほぼ全員、お顔が写らない特殊加工を施してございます。

 山田さん、中台で開催してくれて、本当にありがとうございました。

 240分で、26キロ集まりました。

 要するにですよ、10分で1キロ、1分で100グラム・・・やめます。

 事前に入念な準備をなさってくださったおかげで、密度の高い活動ができました。

 暑かった!いやしかし、我ら同志たちのこの忙しそうな中にも充実ぶりが感じられます!

 見てきたように言ってますが、はい!私は出られませんでした。誠に、すみません。

 また、この成果は、すでに板橋の福祉施設に、全量提供されています。

 更に、この数日後、日晃ファーム様から、50キロの精米をまたまた頂きました!

   早速、成増の子供食堂様に10キロ提供致しました。

 こんごとも宜しくお願い申し上げます。