高島平の恒食様、進撃中!

 はい、もう、そういう訳でございます。

 私、松田さんからご紹介された、高島平の株式会社、恒食の瀬尾社長様とお話をさせていただいておりました。

 そして遂に、社長様の御決断が!

 フードバンクいたばし と、食品提供協定を結んでくださいました。

 ありがとうございます。

 即日、副食物を中心に色々、沢山いただきました。大体一日かけて、配布し終わりました。

 福祉施設他、民間の福祉団体様方、とても喜ばれておられました。

 そしてまた、日晃ファーム様から、ありがたい精米50キロを頂きました。もうね、通算では・・・、会員様には、来年の総会にて、色々、詳細を御報告します。

 さあ、会員になって歴史をかえていこうではありませんか!うわー、そういう・・・