春の珍事?フードバンクいたばし、浮上!

 いやはや、御無沙汰です。先日の報告会のレポートもまだですね。すみません。

 というより、見ました?ええ、見ました。・・って何?

 ですよね。わからないよね。ひどいよね、ごめんね・・オーム・・・うーん。

 なんとですね、フードバンク という単語で検索してみたら、なんと1、1ページ目に!

 フードバンクいたばし、浮上しているんですよ!

 なんでだろおー、なんでだろおー、ななな、(^^♪状態。

 皆様が検索してくださっておられるからです。ありがとうございます。

 というより、恐れ多いことでございます。あまり、実績もないのに・・・

 インターネットラヂオ、恐るべしです。すごいです。びっくりです。ひろしで・・

 こんなのでは、トピックス的にダメなので、中身のある報告で、締めさせていただきます。

 一年ほどの活動で、食料を1400キロ頂きました。ありがとうございました。

 そして、1350キロほどお届けしました。お届けできて、有難い事です。

 そういう訳で、保管庫は、かなりガランとしています。

 皆様方の御支援、ご声援、お待ちしています。宜しくお願いします。