充実したお盆明けでした!

 はい!見てください、あの炎天下の中、活動された同志達の笑顔を!

 そう、7月15日は東京のお盆の真っ盛りの日・・でもありますが、共催中台フードドライブの実施日でもありました!

 ちょうど55kgの、有難い食料の寄付を頂戴しました。早速、食料を必要としている方々にお届けします。代表である私は、今年も不参加です。すみません。

 55kgとは、去年の2倍以上です。

 

 協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

 そして、嬉しい続報があります。

 去年も協力してくださった板橋社会福祉法人施設等連絡会様が、早くも今年第一段のフードドライブを敢行してくださいました。そして、その中から、88kgを寄付してくださいました。なんというありがたい事でしょう。

 そして、今月中には、全ての食料の行き先の手配が完了しそうです。

 夏場ですし、一日でも早くお届けするために日々、調整しております。ご安心を。

 そのようなわけで、普段でしたらちょっと一息つくお盆明けが、息もつけぬお盆明けとなりました。ありがたい腰痛に見舞われました( ^ω^)・・・