あいやー、おまたせでした!

 またしても、FBI指令本部周辺の電波環境が極度に悪化し、更新が遅れてしまいました。

 申し訳ございません。とりあえず、今も完全には復旧しておらず、赤い彗星に怯える毎日であります。

 先日、ある福祉作業所の利用者の方々が、職員の方々と共に、電動車いすにのって、食料品を届けてくださいました。その時、あたふたしていたので、ろくろくお礼も言えませんでしたが、本当にありがたいことでございました。

 私たちは、こうしていただいた有難い皆様方からの食料を届けさせてもらっているだけでしかありません。そのうえ、食料を運んだ先からは、感謝の言葉を頂きます。

 本当にありがたい奉仕活動をさせていただいています。

 明後日で、設立させてもらってから、2周年です。

 今年は、三月三日の設立日ではなく、五月に、ビッグゲストをお招きして講演会を行い、また、2周年の活動報告等をさせて頂く予定です。よろしくお願いします。

 それではまた!