第二回定期総会のお知らせです。

 日ごろ、我々の活動にご理解ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 さてこの度、2年前の3月3日に活動を開始して以来、無事に2周年を迎える事が出来ました。本当にありがたいことでございます。様々な課題に直面しつつも、そのたびに立ち止まりながら、一歩も引かずに1ミリずつでも前進してきたつもりです。

 設立当初より、協働してくださる同志達も増え、食料の供給先は増加しています。

 また、予定されている新法の成立により、食料の寄付も増加すると思われます。

 おかげさまで、講師としてお話をさせていただく機会も増えました。我々の活動がフードバンク設置の拡大につながっていけるよう、更に頑張ってまいります。

 そこで今回は、貧困問題解決について活動を行っておられる湯浅誠先生にお越し願いまして、お話を賜ります。

 ぜひとも、フードバンクや貧困問題についてご関心のある皆様のご参加をお待ちしています。そしてこの機会に、会員になってくださるととても助かります。

 我々の活動資金は、皆様方からの会費や協賛金のみであります。

 そのため、比較的自由に活動が行える利点がございます。

 中々、皆様方に御恩をお返しする事が出来ず申し訳ない事でございますが、当団体の会員であることを自慢にしてもらえるような活動を行っていく所存です。

 5月21日にお会いできることを心から願っています。