盛況の内に終了しました

 長らくお待たせいたしました。

 活動報告会の報告です。

 当日はお天気にも恵まれ、御講師の湯浅様のフリにも恵まれ、盛況の内に終了しました、と存じます。

 その中でも、よい写真をupさせて頂きました。

 この写真では伝わらない臨場感緊迫感、温かい雰囲気、かたずをのんで聞き入る内容や、聴衆の方々の様子は、涙なしで語ることができるものでありました!

 少々変な日本語が混じっておりますが、代表の使用しているPC〔別名補給艦パプア}

の調子が、旧型の為、いよいよ老朽化しておるせいでございます。すみません。

 本当に、無事、2周年報告会ができるまで活動できたことは幸せでした。

 おかげさまで、先日、皆様からの会費寄付金で、専用PCを購入できました!

 担当してくださる運営委員を含め、赤い彗星並みの働きをしますよ!

 これからもどうぞよろしくご支援の程、運営委員一同、お願い申し上げます。