エコポリスいたばしの象徴で、遂に・・・

 蝉が、待ってましたと言わんばかりに鳴き始めました。洗濯物も乾きます。

 そして、熱波です。予想とおりですが。

 熱中症にお気を付け下さいね。

 さて、皆さんご存知?ですよね、多分。

 エコポリスといえば、いたばし。

 それも前野町。地理的には板橋の中央です。本当にいろんな機能がありますが。

 前野町にあるエコポリスセンターで、ボランティアセンター様主催で、フードドライブを行います。色々と関係各位の皆様の御好意を頂きつつ、ここまで参りました。

 本当にありがとうございます。エコポリスの本家本元で食品ロスをなくし、かつSDGS

の趣旨に沿う活動ができます!皆様ぜひお越しくださいね。

 8月1日の1030から1130、1230から1330の時間帯で受け付けています。

 詳しくは、ボランティアセンター様までお電話ください。0359444601 まで!