ハードボイルドエッグ

 残暑もまだまだ厳しいなあ、と感じていたころ、FBI本部に緊急の連絡が!正体不明のトラブル{今は解決しました}がフアックスで頻発していた頃、1本の緊急情報が飛び込んできていました。うまく届いてくれて本当によかった!

 5000個のゆで卵を寄付致したい、というご連絡でした。

 こ、この時期に5、5000個のゆで卵。総計225kg。

 色々と確認を終え、直ちにFBIは、活動を開始しました。

 ……1週間後、ほぼ全ての配送を終了いたしました。

 この間、メンバーの奮闘たるや、もう素晴らしい事でした。

  ゆで卵を寄付してくださった方は、練馬区の丸金様です。

 とても助かりました。ありがとうございます。

   これがまた、皆様のお役に立つことを願っています。