板橋区民祭り 91kg!

こんにちはー。区民祭りの風景です。

フードバンクいたばしブルゾンも!

なんとですよ、初日は38kg、二日目は53kgも頂きました!パチパチパチ。

思えば、最初の区民祭り出展は確か35kg位でした。とにかく、もうもてる全ての物をぶつけて、これでダメなら!と悲壮な覚悟で臨んだものです。

それがいまでは。

SDGSいたばしの最先端?を担い、且つ、官民の共同スタイルのモデルにもなりつつあり。【幾つか、いたばしシステムと酷似している各地の例を見ています!】

板橋区観光協会様の全面的な支援を受けて、楽な事楽しかったお祭りでした!

もう、かなりの食料を、板橋各地に配送致しました。これからも頑張っていきます。

いろんな応援、お待ちしています!