FBI総会 活動報告会 終了しました

 おかげさまを持ちまして、去る6月9日、総会活動報告会終了致しました。

 予想を超える、70人程の方々がいらっしゃいまして、熱気とクーラーの冷気が闘っておりました。いや、有難い事でした。

 そしてこれは、予定通り、いらっしゃった方全員、きちんと自己紹介をしてもらいました。

 それぞれの団体が、社会福祉的に重要な立場を持っていらっしゃるので、お互いに結びついてもらうためです。

 最後に、想定外の悲しいハプニングがありました。

 代表が、7日にプチぎっくり腰を発症いたしまして、50歳という年齢を皆様に逆アピールすることになってしまいました。

 盛会おめでとうございます!というお褒めの言葉とセットで、お大事に…というお労わりのお言葉まで頂くとは、なんと果報者でございましょう、代表は!

 まだ少々痛みを引きずってはおりますが、頑張ってまいります!